幸せになるには、今現在の状況ではなく、自分の心にある・・^^*



プロフィール

*ゆ*

Author:*ゆ*
やっと幸せになる方法が分かりました・・☆

それは幸せになるために努力することではなかった

現状の幸せに気づく事だった

その現状の幸せに気づくには、自分の「想像上の他人」の被害妄想のとらわれをなくし、みんなからの思いやりに気づくことだった
そして自分の心を開く事だった

苦しかった・・

まだまだこれからが戦いになると思う。

これから被害妄想に苦しむと思う

でも、それは今は仕方ない症状☆

回復するまで、自己満足でブログを書いていきたいと思います☆
話す人がいないので^^(笑)

アドバイスというよりは、私の素直な心境の変化を書いていけたらと思います☆
自殺したいとき、負けたくないので、優しく見守ってください^^;

よろしくお願いします☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


☆お知らせ☆
ラッキーさん

いつもありがとうございます(^∇^)
Amebaに引っ越しました(笑)
気が向かれたらみてください☆

http://ameblo.jp/happy-kirakira-2013/
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


